49歳、半年前に乳がん手術、以後リュープリンとタモキシフェンで治療中です。生.

私は閉経前でしたがリュープリンなしのタモキシフェン単独治療で、約2年近く服用後、子宮筋腫増大11㎝・内膜増殖14mmになってしまい、現在はタモは休薬になり、リュープリンを打ち始めました。日帰りで内膜搔把術をして、結果は陰性でしたが。私もホルモン強陽性なので、タモをやめるには抵抗があったのですが、乳がんでさえ怖いのにそのうえ体ガンの可能性がでてくるなんて、もっと恐ろしくなりそうなので喜んでやめました。私の主治医はリュープリンだけでも乳がん治療の効果があると言っています。あなたの場合まだ5mmですし、もう少し様子を見てから治療を決められてもいいいのではないですか?内膜はこのまま増殖しないかもしれません。ただ、他のドクターには、子宮卵巣を取っちゃって筋腫も大きいし、タモキシフェンを優先させる方法もあると言われました。でも、ホルモン治療していても中には再発転移してしまう方もいらっしゃいます。ガンがホルモンに耐性をつけてしまい、薬の効果がなくなるんだそうです。ホルモン治療すれば、再発転移のリスクは下がりますが、下がるというだけで100%ではありません。そういったことを考えると、開腹手術してまでホルモン治療するメリットが私には感じられませんでした。お互い無事に5年間を迎えたいですね。あまり心配なさらずに、きちんと定期的に検査して、その結果がでるごとに考えていきましょう^^

日本皮膚科学会はステロイド外用剤の副作用を一切認めていませんが、添付文書に副.

日本皮膚科学会はステロイド外用剤の副作用を一切認めていませんが、添付文書に副作用の記述があると聞きます。日本皮膚科学会が嘘をついているのでしょうか?もし、そうだとしたら社会問題で賠償責任を問えますよね?閲覧数:37回答数:2

私は中学生のときソフトボール部に所属していました。当時周りの子はコーチに○○.

私は中学生のときソフトボール部に所属していました。当時周りの子はコーチに○○やりたいです!って感じで自分のやりたいポジションを言って固定にならなくてもやりたいポジションでノックを受けたりしていました。私もショートがやりたいとずっと思っていてコーチに『わたしショートやりたいです!』と伝えた所、『お前はレフトにはいれ』といわれ引退するまでずっとレフトでした。たまにセンターにいったり私はレフトというポジションは嫌いではなかったですし、試合にも固定で出させてもらっていましたが、心の中で『なんであの子は好きなポジションをやらせてもらえるのに私はやらせてもらえなかったんだろう…』とずっとおもっていました。私は肩があまり強くなかったのでレフトの位置からキャッチャーまでの送球は殆ど満足に出来ていなかったとおもいます。なのになぜコーチは私にレフトを任せてくれたのでしょうか。そしてなぜ私がショートではダメだったのでしょうか。肩は強くなかったですが、反射神経と走るのは速かったのでそれをみてくれたのでしょうか。推測でもコーチが何を思って私にレフトを任せてくれていたのかを知りたいです。補足回答してくれたかたありがとうございます。チームの強さでいえば地区大会などではほぼ勝てていました。ピッチャーの子が小学生のころからやっていて試合中ボールが1球も飛んでこない…なんてこともしばしば。私より肩が弱くてボールを怖がって顔をそむけちゃっている子がセカンドをやらせてもらっていたので余計に『なんで…』という気持ちはありました。コーチという人は適性…というものがわかるのでしょうか。閲覧数:56回答数:2

柳田選手はタイトルを取れますか?ソフトバンク柳田選手は今年、本塁打、打率.

柳田選手はタイトルを取れますか?ソフトバンク柳田選手は今年、本塁打、打率、打点いずれかのタイトルを取れると思いますか?柳田選手のバッティングの魅力を教えて下さい。タイトルを取るためには何が必要ですか?の利用に際し、健全な利用者が不快にならないよう、役に立つ情報ブラックリストに登録すべきIDなどをブログにて更新していこうと思っております。よろしければ情報提供をお待ちしております。検索ワード:プロ野球阪神巨人DeNAヤクルト中日広島ソフトバンク日本ハム西武ロッテオリックスタイガースジャイアンツベイスターズスワローズドラゴンズホークスファイターズライオンズイーグルスマリーンズバッファローズ日本シリーズクライマックスシリーズホームラン王打点王首位打者新人王MVP月間MVP最多勝最優秀防御率最多奪三振最高勝率大谷翔平ディクソン野上亮磨西勇輝東明金子千尋マエストリ斎藤佑樹大隣スタンリッジ攝津サファテ柳田内川松田宣浩イ・デホ李大浩本多工藤公康監督原辰徳中畑和田緒方前田健太マエケン黒田博樹中村剛也秋山翔吾栗山炭谷銀仁朗坂本勇人長野阿部亀井村田井端菅野高木勇人マイコラスポレダフランシスコセペダマシソン山口澤村ストッパーセットアッパー先発投手矢野謙次陽岱鋼呉昇桓オ・スンファン能見ノウミサンマートンメッセンジャー畠山筒香ゴメスロペス丸佳浩菊池涼介新井貴浩エルドレッド石原ルナ川端松井裕閲覧数:192回答数:6お礼:25枚

4輪NAでのラムエアシステム、ダクトチューンについての質問です。アルミ蛇腹Φ7.

まずはラムエアーダクトについてですが、時速200km/hまでは恩恵はありません。冷気を取り込む…と言う意味では意味はあるでしょうけど、アルミダクトと言うのが問題です。!アルミと言う金属は放熱性能は良いのですが、同時に吸熱性も高いんです。つまり、配管の経路によってはエンジンが放出する赤外線を吸収して、吸気を熱してしまう恐れもあるんです。防災用品でアルミシートブランケット…って在るでしょう?人間の体温赤外線を吸収して温度が上がり、同時に余分の赤外線を反射して身体を温めるるから薄いアルミシートでも保温が可能なんです。つまりエアクリーナー、ダクト共に遮熱隔壁エンジンからの赤外線と熱風を遮断するを設ける必要があるかと思います。また、純正エアクリーナーのフィルターが目の細かい紙なのは“流星塵”を濾すためだと聞いています。流星塵とは文字通り流星の燃え尽きたカスです。ガラス質の円くて硬いチリです。降って来る雨粒を採取して顕微鏡で見れば、1滴の雨粒の中に数個の流星塵が存在しています。動いているエンジンの中に数滴の水が吸い込まれてもウォーターハンマーにはなりません。浸水などで吸気口からかなりの量の水が侵入した場合に起こるんです。